グローバル・マーケティング
著者
書誌事項
グローバル・マーケティング
創成社, 2019.4
第6版
- タイトル別名
-
Global marketing
グローバルマーケティング
- タイトル読み
-
グローバル・マーケティング
大学図書館所蔵 全76件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p161-176
内容説明・目次
目次
- 1 企業活動のグローバル化
- 2 戦略的マーケティング及びマーケティング・マネジメントとは
- 3 グローバル・マーケティングの枠組み
- 4 グローバル・マーケティング・リサーチ
- 5 環境分析
- 6 参入市場の決定
- 7 グローバル市場参入戦略
- 8 グローバル統合・調整
- 9 グローバル・マーケティングの組織
「BOOKデータベース」 より