マーケティングの理論・新展開

書誌事項

マーケティングの理論・新展開

松井温文編著

五絃舎, 2019.3

タイトル別名

マーケティングの理論新展開

タイトル読み

マーケティング ノ リロン・シンテンカイ

大学図書館所蔵 件 / 34

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マーケティング・マネジメント(マーケティングの必要性と戦略手法;製品戦略の歴史;製品戦略;ブランド戦略;価格戦略;チャネル戦略;販売促進戦略;ネットコミュニティと消費者間コミュニケーション)
  • 第2部 マーケティングの新展開(リテール・マーケティング;リレーションシップ・マーケティング;リージョナル・マーケティング;サービス・マーケティング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28222316
  • ISBN
    • 9784864340984
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 126p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ