マーケティングの理論・新展開
著者
書誌事項
マーケティングの理論・新展開
五絃舎, 2019.3
- タイトル別名
-
マーケティングの理論新展開
- タイトル読み
-
マーケティング ノ リロン・シンテンカイ
大学図書館所蔵 件 / 全34件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティング・マネジメント(マーケティングの必要性と戦略手法;製品戦略の歴史;製品戦略;ブランド戦略;価格戦略;チャネル戦略;販売促進戦略;ネットコミュニティと消費者間コミュニケーション)
- 第2部 マーケティングの新展開(リテール・マーケティング;リレーションシップ・マーケティング;リージョナル・マーケティング;サービス・マーケティング)
「BOOKデータベース」 より