ゲーム作りで学ぶはじめてのプログラミング : 初心者でも「コード」が書ける!
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書誌事項
ゲーム作りで学ぶはじめてのプログラミング : 初心者でも「コード」が書ける!
技術評論社, 2019.5
- タイトル別名
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Processing
ゲーム作りで学ぶはじめてのプログラミング : 初心者でもコードが書ける
- タイトル読み
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ゲームズクリ デ マナブ ハジメテ ノ プログラミング : ショシンシャ デモ コード ガ カケル
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注記
監修: 竹林暁
索引: p278-279
内容説明・目次
目次
- 第1章 Processingでプログラミングを始めよう!
- 第2章 Processingで図形を描こう
- 第3章 Processingプログラミングの基本—関数、変数、画像表示、乱数
- 第4章 Processingプログラミングの基本—条件分岐、繰り返し
- 第5章 配列と繰り返し処理でさまざまな表現を作ろう
- 第6章 クラスとオブジェクトを活用しよう
- 第7章 総まとめドローンを操作するアクションゲームを作ろう
「BOOKデータベース」 より