コンセプトストア&ポップアップショップス : グラフィックス・インテリア : グラフィックとスペースを活かした統合型ブランドシステム

書誌事項

コンセプトストア&ポップアップショップス : グラフィックス・インテリア : グラフィックとスペースを活かした統合型ブランドシステム

ヴィクショナリー著・編 ; 和田侑子翻訳・編集協力

グラフィック社, 2019.4

タイトル別名

Concept stores & pop-ups

Brandlife : concept stores & pop-ups

タイトル読み

コンセプト ストア & ポップアップ ショップス : グラフィックス インテリア : グラフィック ト スペース オ イカシタ トウゴウガタ ブランド システム

大学図書館所蔵 件 / 35

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書では、世界中の瞠目すべきグラフィック&インテリアデザインを打ち出す60店を紹介。さまざまなメディアやプラットフォームを駆使し、小売業において最高の出会いをもたらしているリーダーたちのインタビューも掲載。

目次

  • カバーストーリー
  • ショーケース(グラフィック・アイデンティティー;インテリア&アーキテクチャ)
  • エキスパート・トーク(ビジュアル・アイデンティティ;インテリア・ブランディング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28267890
  • ISBN
    • 9784766131956
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    279p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ