小宮一慶の実践!マーケティング

Bibliographic Information

小宮一慶の実践!マーケティング

小宮一慶著

日本経済新聞出版社, 2019.2

Title Transcription

コミヤ カズヨシ ノ ジッセン マーケティング

Available at  / 8 libraries

Description and Table of Contents

Description

コトラー、ドラッカーの理論を現場で活かす!「一回の顧客を一生の顧客に」—豊富な日本企業の事例をもとに、人気コンサルタントが、顧客をつかむ独自のノウハウを体系的に解説。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの本質と全容
  • 第2章 マーケティングの5つのP
  • 第3章 実践的マーケティングの理論と実例
  • 第4章 リレーションシップ・マーケティング—一回の顧客を一生の顧客に
  • 第5章 AI時代のデジタル・マーケティング
  • 第6章 マーケティングの心理学
  • 第7章 マーケティング・マインドとその醸成方法

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB28297585
  • ISBN
    • 9784532322632
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    226p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top