プリンセス・マーケティング : 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則

著者

    • 谷本, 理恵子 タニモト, リエコ

書誌事項

プリンセス・マーケティング : 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則

谷本理恵子著

エムディエヌコーポレーション , インプレス (発売), 2019.5

タイトル別名

Princess marketing

プリンセスマーケティング : 女性の購買意欲をかき立てる7つの大原則

タイトル読み

プリンセス・マーケティング : 「ジョセイ」ノ コウバイ イヨク オ カキタテル 7ツ ノ ダイゲンソク

大学図書館所蔵 件 / 42

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p190

内容説明・目次

内容説明

「今すぐ欲しい!」即決で買いたくなる秘密がわかる!

目次

  • 大原則1 女性と男性では、求めている「ストーリー」が違う
  • 大原則2 女性と男性では、登場人物の「設定」が違う
  • 大原則3 女性と男性では、主人公の「モチベーション」が違う
  • 大原則4 女性と男性では、意思決定の「中身」が違う
  • 大原則5 女性と男性では、何を「信じる」かが違う
  • 大原則6 女性と男性では、「関係性」の築き方が違う
  • 大原則7 女性と男性では、「未来」の見せ方が違う

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ