プリンセス・マーケティング : 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則
著者
書誌事項
プリンセス・マーケティング : 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則
エムディエヌコーポレーション , インプレス (発売), 2019.5
- タイトル別名
-
Princess marketing
プリンセスマーケティング : 女性の購買意欲をかき立てる7つの大原則
- タイトル読み
-
プリンセス・マーケティング : 「ジョセイ」ノ コウバイ イヨク オ カキタテル 7ツ ノ ダイゲンソク
大学図書館所蔵 全45件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p190
内容説明・目次
内容説明
「今すぐ欲しい!」即決で買いたくなる秘密がわかる!
目次
- 大原則1 女性と男性では、求めている「ストーリー」が違う
- 大原則2 女性と男性では、登場人物の「設定」が違う
- 大原則3 女性と男性では、主人公の「モチベーション」が違う
- 大原則4 女性と男性では、意思決定の「中身」が違う
- 大原則5 女性と男性では、何を「信じる」かが違う
- 大原則6 女性と男性では、「関係性」の築き方が違う
- 大原則7 女性と男性では、「未来」の見せ方が違う
「BOOKデータベース」 より