プリンセス・マーケティング : 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則
著者
書誌事項
プリンセス・マーケティング : 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則
エムディエヌコーポレーション , インプレス (発売), 2019.5
- タイトル別名
-
Princess marketing
プリンセスマーケティング : 女性の購買意欲をかき立てる7つの大原則
- タイトル読み
-
プリンセス・マーケティング : 「ジョセイ」ノ コウバイ イヨク オ カキタテル 7ツ ノ ダイゲンソク
大学図書館所蔵 件 / 全45件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p190
内容説明・目次
内容説明
「今すぐ欲しい!」即決で買いたくなる秘密がわかる!
目次
- 大原則1 女性と男性では、求めている「ストーリー」が違う
- 大原則2 女性と男性では、登場人物の「設定」が違う
- 大原則3 女性と男性では、主人公の「モチベーション」が違う
- 大原則4 女性と男性では、意思決定の「中身」が違う
- 大原則5 女性と男性では、何を「信じる」かが違う
- 大原則6 女性と男性では、「関係性」の築き方が違う
- 大原則7 女性と男性では、「未来」の見せ方が違う
「BOOKデータベース」 より