プリンセス・マーケティング : 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則
Author(s)
Bibliographic Information
プリンセス・マーケティング : 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則
エムディエヌコーポレーション , インプレス (発売), 2019.5
- Other Title
-
Princess marketing
プリンセスマーケティング : 女性の購買意欲をかき立てる7つの大原則
- Title Transcription
-
プリンセス・マーケティング : 「ジョセイ」ノ コウバイ イヨク オ カキタテル 7ツ ノ ダイゲンソク
Available at / 44 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p190
Description and Table of Contents
Description
「今すぐ欲しい!」即決で買いたくなる秘密がわかる!
Table of Contents
- 大原則1 女性と男性では、求めている「ストーリー」が違う
- 大原則2 女性と男性では、登場人物の「設定」が違う
- 大原則3 女性と男性では、主人公の「モチベーション」が違う
- 大原則4 女性と男性では、意思決定の「中身」が違う
- 大原則5 女性と男性では、何を「信じる」かが違う
- 大原則6 女性と男性では、「関係性」の築き方が違う
- 大原則7 女性と男性では、「未来」の見せ方が違う
by "BOOK database"