消費経済学入門 : サステイナブルな社会への選択
著者
書誌事項
消費経済学入門 : サステイナブルな社会への選択
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2019.6
- タイトル別名
-
Introduction to economics of consumption
- タイトル読み
-
ショウヒ ケイザイガク ニュウモン : サステイナブルナ シャカイ エノ センタク
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全123件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
現代経済社会を「消費者の視点」で捉え直す新しく実践的な経済学の入門書。
目次
- 序章 怒りの葡萄
- 第1章 市場経済システムの論理と倫理
- 第2章 サステイナビリティの視点
- 第3章 消費経済学の課題と方法
- 第4章 企業の役割
- 第5章 消費者の心理と行動
- 第6章 市場の機能と消費者政策
「BOOKデータベース」 より