「ことばの教室」がインクルーシブ教育システム構築に果たす役割に関する実際的研究 : 言語障害教育の専門性の活用
Author(s)
Bibliographic Information
「ことばの教室」がインクルーシブ教育システム構築に果たす役割に関する実際的研究 : 言語障害教育の専門性の活用
(特教研, B-311 . 基幹研究 : 研究成果報告書||キカン ケンキュウ : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成27年度~28年度)
国立特別支援教育総合研究所, 2017.3
- Title Transcription
-
コトバ ノ キョウシツ ガ インクルーシブ キョウイク システム コウチク ニ ハタス ヤクワリ ニ カンスル ジッサイテキ ケンキュウ : ゲンゴ ショウガイ キョウイク ノ センモンセイ ノ カツヨウ
Available at / 1 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
研究代表者: 小林倫代