実践顧客起点マーケティング : たった一人の分析から事業は成長する

Bibliographic Information

実践顧客起点マーケティング : たった一人の分析から事業は成長する

西口一希著

(MarkeZine BOOKS)

翔泳社, 2019.4

Other Title

顧客起点マーケティング : 実践

たった一人の分析から事業は成長する実践顧客起点マーケティング

Title Transcription

ジッセン コキャク キテン マーケティング : タッタ ヒトリ ノ ブンセキ カラ ジギョウ ワ セイチョウ スル

Note

参考文献: p233-238

Description and Table of Contents

Description

1000人より1人の顧客を知ればいい。P&G、ロート製薬、ロクシタンを経て「スマートニュース」をアプリランキングで100位圏外からNo.1へ伸ばした著者が確立した「顧客ピラミッド」「9セグマップ」「N1分析」を全公開。

Table of Contents

  • 序章 顧客起点マーケティングの全体像
  • 第1章 マーケティングの「アイデア」とN1の意味
  • 第2章 基礎編 顧客ピラミッドで基本的なマーケティング戦略を構築する
  • 第3章 応用編 9セグマップ分析で販売促進とブランディングを両立する
  • 第4章 ケーススタディ スマートニュースのN1分析とアイデア創出
  • 第5章 デジタル時代の顧客分析の重要性

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1
Details
  • NCID
    BB28460267
  • ISBN
    • 9784798160078
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    239p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top