実践顧客起点マーケティング : たった一人の分析から事業は成長する
Author(s)
Bibliographic Information
実践顧客起点マーケティング : たった一人の分析から事業は成長する
(MarkeZine BOOKS)
翔泳社, 2019.4
- Other Title
-
顧客起点マーケティング : 実践
たった一人の分析から事業は成長する実践顧客起点マーケティング
- Title Transcription
-
ジッセン コキャク キテン マーケティング : タッタ ヒトリ ノ ブンセキ カラ ジギョウ ワ セイチョウ スル
Available at 59 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p233-238
Description and Table of Contents
Description
1000人より1人の顧客を知ればいい。P&G、ロート製薬、ロクシタンを経て「スマートニュース」をアプリランキングで100位圏外からNo.1へ伸ばした著者が確立した「顧客ピラミッド」「9セグマップ」「N1分析」を全公開。
Table of Contents
- 序章 顧客起点マーケティングの全体像
- 第1章 マーケティングの「アイデア」とN1の意味
- 第2章 基礎編 顧客ピラミッドで基本的なマーケティング戦略を構築する
- 第3章 応用編 9セグマップ分析で販売促進とブランディングを両立する
- 第4章 ケーススタディ スマートニュースのN1分析とアイデア創出
- 第5章 デジタル時代の顧客分析の重要性
by "BOOK database"