知的障害教育における「育成すべき資質・能力」を踏まえた教育課程編成の在り方 : アクティブ・ラーニングを活用した各教科の目標・内容・方法・学習評価の一体化
著者
書誌事項
知的障害教育における「育成すべき資質・能力」を踏まえた教育課程編成の在り方 : アクティブ・ラーニングを活用した各教科の目標・内容・方法・学習評価の一体化
(特教研, B-310 . 基幹研究 : 研究成果報告書||キカン ケンキュウ : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成27年度~28年度)
国立特別支援教育総合研究所, 2017.3
- タイトル読み
-
チテキ ショウガイ キョウイク ニ オケル イクセイ スベキ シシツ ノウリョク オ フマエタ キョウイク カテイ ヘンセイ ノ アリカタ : アクティブ ラーニング オ カツヨウ シタ カク キョウカ ノ モクヒョウ ナイヨウ ホウホウ ガクシュウ ヒョウカ ノ イッタイカ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
研究代表者: 明官茂