知的障害教育における「育成すべき資質・能力」を踏まえた教育課程編成の在り方 : アクティブ・ラーニングを活用した各教科の目標・内容・方法・学習評価の一体化

書誌事項

知的障害教育における「育成すべき資質・能力」を踏まえた教育課程編成の在り方 : アクティブ・ラーニングを活用した各教科の目標・内容・方法・学習評価の一体化

国立特別支援教育総合研究所著作

(特教研, B-310 . 基幹研究 : 研究成果報告書||キカン ケンキュウ : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成27年度~28年度)

国立特別支援教育総合研究所, 2017.3

タイトル読み

チテキ ショウガイ キョウイク ニ オケル イクセイ スベキ シシツ ノウリョク オ フマエタ キョウイク カテイ ヘンセイ ノ アリカタ : アクティブ ラーニング オ カツヨウ シタ カク キョウカ ノ モクヒョウ ナイヨウ ホウホウ ガクシュウ ヒョウカ ノ イッタイカ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

研究代表者: 明官茂

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 特教研

    国立特別支援教育総合研究所 2007-

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28516102
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    横須賀
  • 親書誌ID
ページトップへ