書誌事項

ベーシック・マーケティング

恩藏直人 [ほか] 編著

同文舘出版, 2019.7

第2版

タイトル別名

Basic marketing

ベーシックマーケティング

タイトル読み

ベーシック マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 129

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の編著者: 三浦俊彦, 芳賀康浩, 坂下玄哲

監修: 日本マーケティング協会

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

定評ある(公社)日本マーケティング協会主催の社会人向けの人気講座を書籍化!内閣府認定マーケティング検定試験の受験テキストとして最適。ケースをリニューアルし、内容を一新した最新版。

目次

  • マーケティング発想法
  • 戦略的マーケティング
  • マーケティングにおける環境分析
  • マーケティング・マネジメントの基礎
  • マーケティング・リサーチ
  • 消費者行動分析
  • 製品戦略
  • ブランド戦略
  • 価格戦略
  • コミュニケーション戦略
  • チャネル戦略
  • サービス・マーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28552671
  • ISBN
    • 9784495643720
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    12, 280p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ