発達障害のある子どもの指導の場・支援の実態と今後の指導の在り方に関する研究 : 通級による指導等に関する調査をもとに
著者
書誌事項
発達障害のある子どもの指導の場・支援の実態と今後の指導の在り方に関する研究 : 通級による指導等に関する調査をもとに
(特教研, B-308 . 専門研究B : 研究成果報告書||センモン ケンキュウ B : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成26年度~27年度)
国立特別支援教育総合研究所, 2016.3
- タイトル読み
-
ハッタツ ショウガイ ノ アル コドモ ノ シドウ ノ バ シエン ノ ジッタイ ト コンゴ ノ シドウ ノ アリカタ ニ カンスル ケンキュウ : ツウキュウ ニ ヨル シドウトウ ニ カンスル チョウサ オ モトニ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
研究代表者: 梅田真理