知的障害教育における組織的・体系的な学習評価の推進を促す方策に関する研究 : 特別支援学校(知的障害)の実践事例を踏まえた検討を通じて
著者
書誌事項
知的障害教育における組織的・体系的な学習評価の推進を促す方策に関する研究 : 特別支援学校(知的障害)の実践事例を踏まえた検討を通じて
(特教研, B-295 . 専門研究B : 研究成果報告書||センモン ケンキュウ B : ケンキュウ セイカ ホウコウショ ; 平成25年度~平成26年度)
国立特別支援教育総合研究所, 2015.3
- タイトル読み
-
チテキ ショウガイ キョウイク ニ オケル ソシキテキ タイケイテキナ ガクシュ ウ ヒョウカ ノ スイシン オ ウナガス ホウサク ニ カンスル ケンキュウ : トクベツ シエン ガッコウ チテキ ショウガイ ノ ジッセン ジレイ オ フマエタ ケントウ オ ツウジテ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
研究代表者: 尾崎祐三