聴覚障害教育における教科指導等の充実に資する教材活用に関する研究 : 専門性の継承、共有を目指して

Bibliographic Information

聴覚障害教育における教科指導等の充実に資する教材活用に関する研究 : 専門性の継承、共有を目指して

国立特別支援教育総合研究所著作

(特教研, B-286 . 専門研究A、Bにつなげることを目指して実施する予備的、準備的研究 : 研究成果報告書||センモン ケンキュウ A B ニ ツナゲル コト オ メザシテ ジッシ スル ヨビテキ ジュンビテキ ケンキュウ : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成25年度)

国立特別支援教育総合研究所, 2014.3

Title Transcription

シカク ショウガイ キョウイク ニ オケル キョウカ シドウトウ ノ ジュウジツ ニ シスル キョウザイ カツヨウ ニ カンスル ケンキュウ : センモンセイ ノ ケイショウ キョウユウ オ メザシテ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

研究代表者: 庄司美千代

Related Books: 1-1 of 1

  • 特教研

    国立特別支援教育総合研究所 2007-

Details

  • NCID
    BB28734930
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    横須賀
  • Parent Bibliography ID
Page Top