自閉症・情緒障害特別支援学級における自閉症のある児童生徒の算数科・数学科の習得状況と学習上の特徴 : アンケート調査から

書誌事項

自閉症・情緒障害特別支援学級における自閉症のある児童生徒の算数科・数学科の習得状況と学習上の特徴 : アンケート調査から

国立特別支援教育総合研究所著作

(特教研, B-282 . 専門研究B : 調査結果報告書||センモン ケンキュウ B : チョウサ ケッカ ホウコクショ ; 平成24年度~25年度)

国立特別支援教育総合研究所, 2014.3

タイトル読み

ジヘイショウ ジョウチョ ショウガイ トクベツ シエン ガッキュウ ニ オケル ジヘイショウ ノ アル ジドウ セイト ノ サンスウカ スウガクカ ノ シュウトク ジョウキョウ ト ガクシュウ ョウ ノ トクチョウ : アンケート チョウサ カラ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

専門研究B: 自閉症・情緒障害特別支援学級に在籍する自閉症のある児童生徒の算数科・数学科における学習上の特徴の把握と指導に関する研究

研究代表者: 岡本邦広

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 特教研

    国立特別支援教育総合研究所 2007-

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28735194
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    横須賀
  • 親書誌ID
ページトップへ