自閉症・情緒障害特別支援学級における自閉症のある児童生徒の算数科・数学科の習得状況と学習上の特徴 : アンケート調査から
著者
書誌事項
自閉症・情緒障害特別支援学級における自閉症のある児童生徒の算数科・数学科の習得状況と学習上の特徴 : アンケート調査から
(特教研, B-282 . 専門研究B : 調査結果報告書||センモン ケンキュウ B : チョウサ ケッカ ホウコクショ ; 平成24年度~25年度)
国立特別支援教育総合研究所, 2014.3
- タイトル読み
-
ジヘイショウ ジョウチョ ショウガイ トクベツ シエン ガッキュウ ニ オケル ジヘイショウ ノ アル ジドウ セイト ノ サンスウカ スウガクカ ノ シュウトク ジョウキョウ ト ガクシュウ ョウ ノ トクチョウ : アンケート チョウサ カラ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
専門研究B: 自閉症・情緒障害特別支援学級に在籍する自閉症のある児童生徒の算数科・数学科における学習上の特徴の把握と指導に関する研究
研究代表者: 岡本邦広