お客様満足ナンバー1ディーラーの秘密

書誌事項

お客様満足ナンバー1ディーラーの秘密

高根沢一男著

(YELL books)

エール出版社, 1998.12

タイトル読み

オキャクサマ マンゾク ナンバー 1 ディーラー ノ ヒミツ

内容説明・目次

内容説明

車がどんどん売れるCS(顧客満足)優秀会社7社の秘密。お客様に支持されない会社は儲からない。

目次

  • 1章 お客様に支持されない会社は儲からない
  • 2章 社員が自分の会社を自慢しない会社は儲からない
  • 3章 人に尽くせば運が良くなる—愛知中央三菱自動車販売
  • 4章 顧客満足度を高めるには販売会社の社員の人間性を高めよ—青森トヨペット
  • 5章 間もなく、顧客満足度NO1ディーラーになる会社の秘密—シュテルンつくば
  • 6章 ワンプライス販売こそCS(顧客満足度)の原点です—富士オート
  • 7章 四年間に三度も顧客満足度日本一になった会社の秘密—ホンダベルノ大和
  • 8章 経営優秀賞を八回受賞した会社の秘密—マツダアンフィニ大阪
  • 9章 顧客満足度で全国一に二回輝いた会社の秘密—宮崎日産自動車

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB28767769
  • ISBN
    • 4753917916
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    186p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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