国民総市場新規プロダクト・イノベーション売上高 : 新プロダクトの市場への導入の経済効果に関する新たな指標の提案と試行的推計
Author(s)
Bibliographic Information
国民総市場新規プロダクト・イノベーション売上高 : 新プロダクトの市場への導入の経済効果に関する新たな指標の提案と試行的推計
(調査資料, 277)
文部科学省科学技術・学術政策研究所第1研究グループ, 2018.9
- Other Title
-
Gross national turnover from new-to-market product innovation (GTNTMInno) : a newly proposed indicator on the impact of introducing new products to the market and the preliminary estimation
国民総市場新規プロダクトイノベーション売上高 : 新プロダクトの市場への導入の経済効果に関する新たな指標の提案と試行的推計
- Title Transcription
-
コクミン ソウシジョウ シンキ プロダクト イノベーション ウリアゲダカ : シン プロダクト ノ シジョウ エノ ドウニュウ ノ ケイザイ コウカ ニ カンスル アラタナ シヒョウ ノ テイアン ト シコウテキ スイケイ
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
英文要約あり
参考文献: p29