プレー経験ゼロでもできる実践的ゲームモデルの作り方

Bibliographic Information

プレー経験ゼロでもできる実践的ゲームモデルの作り方

脇真一郎著

(Footballista)

ソル・メディア, 2019.7

Other Title

The methodology of implementing game model for beginners

Title Transcription

プレー ケイケン ゼロ デモ デキル ジッセンテキ ゲーム モデル ノ ツクリカタ

Available at  / 8 libraries

Note

巻末付録: p241-278

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序章 私はプレー経験ゼロの高校サッカーの先生です
  • 第1章 そもそもゲームモデルって何?
  • 第2章 急がば回れ。ゲームモデルを作る意味
  • 第3章 準備が大事。作り始める前の「言語化」
  • 第4章 いよいよ本番。ゲームモデルを作ろう!
  • トーク1 特別対談 脇真一郎×林舞輝(奈良クラブGM) 部活と欧州サッカーから紐解くゲームモデル
  • 第5章 伝え過ぎは禁物。コミュニケーションのコツ
  • 第6章 ゲームモデルに基づくトレーニングをやってみよう
  • トーク2 フットボリスタ・ラボ指導部座談会 グラスルーツにもゲームモデルは使えるの?
  • 終章 「競争」ではなく「共創」。ゲームモデル公開のすゝめ

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB28878544
  • ISBN
    • 9784905349457
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    278p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top