化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則
著者
書誌事項
化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則
クロスメディア・パブリッシング , インプレス(発売), 2019.9
- タイトル読み
-
ケショウヒン ケンコウ ショクヒン ギョウカイ ノ タメ ノ ダイレクト マーケティング セイコウ ト シッパイ ノ ホウソク
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考書籍: p238-239
内容説明・目次
内容説明
通販事業経営者・マーケター必読!成功を収めるメーカーとそうでないメーカーはどこが違うのか?通販を成功へと導く不変の法則。
目次
- 1 化粧品・健康食品業界の変化の波に乗れ!
- 2 マーケティングにおける成功法則
- 3 レスポンスにおける成功法則
- 4 顧客管理と維持における成功法則
- 5 商品設計における成功法則
- 6 ECシステムにおける成功法則
- 7 組織づくりにおける成功法則
- 8 業界の未来と成功へのヒント
「BOOKデータベース」 より