いちばんやさしいマーケティングの教本 : 人気講師が教える顧客視点マーケの基本と実践
著者
書誌事項
いちばんやさしいマーケティングの教本 : 人気講師が教える顧客視点マーケの基本と実践
インプレス, 2019.8
- タイトル読み
-
イチバン ヤサシイ マーケティング ノ キョウホン : ニンキ コウシ ガ オシエル コキャク シテン マーケ ノ キホン ト ジッセン
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全29件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
索引あり
内容説明・目次
内容説明
顧客ニーズをとらえ、課題の解決につなげるプロセスを事例を用いて解説。基本概念から実践手法まで、現場で長く使える知識&ノウハウが満載。ビジネススキルとしてのマーケティング思考がしっかり身につく。
目次
- 1 マーケティングの基本を理解しよう
- 2 顧客ニーズをとらえよう
- 3 マーケティングリサーチの手法
- 4 マーケティングミックスを策定する
- 5 マーケティングの目標設定と効果測定
- 6 デジタルマーケティングの基本を理解しよう
- 7 PR活動の基本を知ろう
- 8 BtoBマーケティングの実践
「BOOKデータベース」 より