ストーリーで伝えるブランド : シグネチャーストーリーが人々を惹きつける
著者
書誌事項
ストーリーで伝えるブランド : シグネチャーストーリーが人々を惹きつける
ダイヤモンド社, 2019.10
- タイトル別名
-
Creating signature stories : strategic messaging that persuades, energizes and inspires
- タイトル読み
-
ストーリー デ ツタエル ブランド : シグネチャー ストーリー ガ ヒトビト オ ヒキツケル
大学図書館所蔵 全111件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (Morgan James Publishing, 2018) の全訳
内容説明・目次
内容説明
顧客、消費者、社員…すべての人をワクワクさせるストーリーテリングのブランド戦略。L.L.ビーン、IBM、テスラ、トヨタ自動車、バーバリー、P&G、セールスフォース・ドットコム、アマゾン・ドットコム…多くの事例をもとに、「シグネチャーストーリーで伝えるブランド戦略論」を詳述する。
目次
- 第1章 シグネチャーストーリーとは何か
- 第2章 複数のストーリーを組み合わせる
- 第3章 シグネチャーストーリーはブランドを強化する
- 第4章 シグネチャーストーリーは説得する
- 第5章 シグネチャーストーリーは価値観を伝える
- 第6章 シグネチャーストーリーを伝える相手
- 第7章 シグネチャーストーリーのつくり方
- 第8章 シグネチャーストーリーを強化する方法
- 第9章 自分を知るためのシグネチャーストーリー
- エピローグ 12の教訓
「BOOKデータベース」 より