CALMS : 吃音のある学齢期の子どものための評価尺度
著者
書誌事項
CALMS : 吃音のある学齢期の子どものための評価尺度
学苑社, 2019.8
- タイトル別名
-
CALMS : the cognitive, affective, linguistic, motor and social (CALMS) assessment for school-age children who stutter
理論・解釈・臨床マニュアル
実施・採点マニュアル
- タイトル読み
-
CALMS : キツオン ノ アル ガクレイキ ノ コドモ ノ タメ ノ ヒョウカ シャクド
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
標題紙のタイトル: 理論・解釈・臨床マニュアル
別冊の表紙タイトル: 実施・採点マニュアル
文献: p133-136
内容説明・目次
目次
- 第1章 序論
- 第2章 CALMSモデルの評価や臨床への適用
- 第3章 IDEAとCALMS評価尺度
- 第4章 構成要素の項目を得点化する手順
- 第5章 CALMS評価尺度の結果に基づく吃音のある学齢期の子どもの個別の指導計画における長期目標の例
- 第6章 臨床の活動内容
- 第7章 臨床結果のまとめ方
- 第8章 信頼性と妥当性
- 第9章 CALMS評価尺度の使用例
- 第10章 評価レポートの作成例
「BOOKデータベース」 より