おいしさの見える化 : 風味を伝えるマーケティング力
著者
書誌事項
おいしさの見える化 : 風味を伝えるマーケティング力
幸書房, 2019.10
- タイトル別名
-
Visualization of deliciousness
- タイトル読み
-
オイシサ ノ ミエルカ : フウミ オ ツタエル マーケティングリョク
大学図書館所蔵 件 / 全71件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p155-156
内容説明・目次
内容説明
すべての食品のおいしさを、ワインのように語れる未来を目指して。おいしさを魅力的に伝えるために、科学を言葉で、マーケティングに繋ぐ。おいしさは『おいしい!』だけでは伝わらない。プロに必要な「おいしさを伝えるためのコトバ」を集めた1冊。
目次
- 第1章 おいしさの見える化とは何か
- 第2章 おいしさが発生する仕組み
- 第3章 おいしさを構成する要素
- 第4章 おいしさを表現する言葉
- 第5章 おいしさを伝えるマーケティング
- 第6章 おいしさを感じる力をつけるトレーニング
「BOOKデータベース」 より