おいしさの見える化 : 風味を伝えるマーケティング力

書誌事項

おいしさの見える化 : 風味を伝えるマーケティング力

角直樹著

幸書房, 2019.10

タイトル別名

Visualization of deliciousness

タイトル読み

オイシサ ノ ミエルカ : フウミ オ ツタエル マーケティングリョク

大学図書館所蔵 件 / 71

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p155-156

内容説明・目次

内容説明

すべての食品のおいしさを、ワインのように語れる未来を目指して。おいしさを魅力的に伝えるために、科学を言葉で、マーケティングに繋ぐ。おいしさは『おいしい!』だけでは伝わらない。プロに必要な「おいしさを伝えるためのコトバ」を集めた1冊。

目次

  • 第1章 おいしさの見える化とは何か
  • 第2章 おいしさが発生する仕組み
  • 第3章 おいしさを構成する要素
  • 第4章 おいしさを表現する言葉
  • 第5章 おいしさを伝えるマーケティング
  • 第6章 おいしさを感じる力をつけるトレーニング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ