戦略としてのクオリティマネジメント : これからの時代の"品質"
著者
書誌事項
戦略としてのクオリティマネジメント : これからの時代の"品質"
(JSQC選書, 31)
日本規格協会, 2019.11
- タイトル別名
-
戦略としてのクオリティマネジメント : これからの時代の品質
- タイトル読み
-
センリャク ト シテ ノ クオリティ マネジメント : コレカラ ノ ジダイ ノ "ヒンシツ"
大学図書館所蔵 全12件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 日本品質管理学会
引用・参考文献: p143-144
内容説明・目次
目次
- 第1章 クオリティを経営戦略と位置付ける(クオリティの本質;基盤戦略と革新戦略;基盤戦略の重要性;革新戦略の基盤戦略化;クオリティマネジメントの具合的アプローチ)
- 第2章 ものづくりのクオリティ(品質との出会い;品質不祥事の再発防止に向けて;品質マネジメントの体系化)
- 第3章 ESGのクオリティ(安全—重大災害の再発防止;社会・環境—環境経営No.1;ガバナンス—クオリティ重視の組織文化醸成)
- 第4章 個客体験のクオリティ(社会変化の先にあるクオリティ;デマンドベースの生産革新;エクセレントサービスの実現に向けて;生産革新、サービスエクセレンスのキーサクセスファクター)
- 第5章 グローバル戦略としてのクオリティ(オールジャパンの連携構想;グローバル戦略として取り組むべき課題)
「BOOKデータベース」 より