マーケティングのデジタル化5つの本質

Author(s)

Bibliographic Information

マーケティングのデジタル化5つの本質

横山隆治, 簗島亮次, 榮枝洋文著

宣伝会議, 2019.11

Other Title

マーケティングのデジタル化 : 5つの本質

Title Transcription

マーケティング ノ デジタルカ 5ツ ノ ホンシツ

Available at  / 36 libraries

Description and Table of Contents

Description

デジタルトランスフォーメーションが思うように進まない…部門が孤立…基盤をつくっても肝心の結果に結びつかない…と感じている人が読む本。

Table of Contents

  • 考え方編(成果を出すなら、まず「アナログ施策のデジタル化」;「プランを実行する」から「運用して最適化」へ)
  • 実践編(データ・ドリブン・マーケティングの実践;データ・ドリブン・マーケティングと「DMP」の活用;オフライン施策も最適化する新時代の「DMP2.0」とは)
  • データ・ドリブン・マーケティング対談

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB29422831
  • ISBN
    • 9784883354740
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    166p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top