マーケティングのデジタル化5つの本質
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングのデジタル化5つの本質
宣伝会議, 2019.11
- Other Title
-
マーケティングのデジタル化 : 5つの本質
- Title Transcription
-
マーケティング ノ デジタルカ 5ツ ノ ホンシツ
Available at / 36 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
デジタルトランスフォーメーションが思うように進まない…部門が孤立…基盤をつくっても肝心の結果に結びつかない…と感じている人が読む本。
Table of Contents
- 考え方編(成果を出すなら、まず「アナログ施策のデジタル化」;「プランを実行する」から「運用して最適化」へ)
- 実践編(データ・ドリブン・マーケティングの実践;データ・ドリブン・マーケティングと「DMP」の活用;オフライン施策も最適化する新時代の「DMP2.0」とは)
- データ・ドリブン・マーケティング対談
by "BOOK database"