マーケティングのデジタル化5つの本質
著者
書誌事項
マーケティングのデジタル化5つの本質
宣伝会議, 2019.11
- タイトル別名
-
マーケティングのデジタル化 : 5つの本質
- タイトル読み
-
マーケティング ノ デジタルカ 5ツ ノ ホンシツ
大学図書館所蔵 件 / 全36件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
デジタルトランスフォーメーションが思うように進まない…部門が孤立…基盤をつくっても肝心の結果に結びつかない…と感じている人が読む本。
目次
- 考え方編(成果を出すなら、まず「アナログ施策のデジタル化」;「プランを実行する」から「運用して最適化」へ)
- 実践編(データ・ドリブン・マーケティングの実践;データ・ドリブン・マーケティングと「DMP」の活用;オフライン施策も最適化する新時代の「DMP2.0」とは)
- データ・ドリブン・マーケティング対談
「BOOKデータベース」 より