マーケティングのデジタル化5つの本質

著者

書誌事項

マーケティングのデジタル化5つの本質

横山隆治, 簗島亮次, 榮枝洋文著

宣伝会議, 2019.11

タイトル別名

マーケティングのデジタル化 : 5つの本質

タイトル読み

マーケティング ノ デジタルカ 5ツ ノ ホンシツ

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

デジタルトランスフォーメーションが思うように進まない…部門が孤立…基盤をつくっても肝心の結果に結びつかない…と感じている人が読む本。

目次

  • 考え方編(成果を出すなら、まず「アナログ施策のデジタル化」;「プランを実行する」から「運用して最適化」へ)
  • 実践編(データ・ドリブン・マーケティングの実践;データ・ドリブン・マーケティングと「DMP」の活用;オフライン施策も最適化する新時代の「DMP2.0」とは)
  • データ・ドリブン・マーケティング対談

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB29422831
  • ISBN
    • 9784883354740
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    166p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ