1からのマーケティング
著者
書誌事項
1からのマーケティング
碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2020.1
第4版
- タイトル別名
-
The 1st step to marketing
- タイトル読み
-
1 カラノ マーケティング
大学図書館所蔵 全252件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献, 次に読んで欲しい本: 各章末
収録内容
- マーケティング発想の経営 / 石井淳蔵
- マーケティング論の成り立ち / 三好宏
- マーケティングの基本概念 / 清水信年
- 製品のマネジメント / 大谷泰斗, 川上智子
- 価格のマネジメント / 吉田満梨
- 広告のマネジメント / 岸谷和広
- チャネルのマネジメント / 柳到亨, 崔相鐵
- サプライチェーンのマネジメント / 藤田健
- 営業のマネジメント / 細井謙一
- 顧客関係のマネジメント / 高橋千枝子
- ビジネスモデルのマネジメント / 水野学
- 顧客理解のマネジメント / 上元亘, 佐々木壮太郎
- ブランド構築のマネジメント / 水越康介
- ブランド組織のマネジメント / 廣田章光
- 社会責任のマネジメント / 明神実枝
内容説明・目次
内容説明
タニタ、マツダ、ネスレ日本、キリンなどのケースでマーケティング発想からビジネスモデルまでを解説。
目次
- 1 マーケティング発想の経営(マーケティング発想の経営;マーケティング論の成り立ち;マーケティングの基本概念)
- 2 マーケティングのマネジメント(製品のマネジメント;価格のマネジメント;広告のマネジメント;チャネルのマネジメント;サプライチェーンのマネジメント;営業のマネジメント)
- 3 関係のマネジメント(顧客関係のマネジメント;ビジネスモデルのマネジメント;顧客理解のマネジメント;ブランド構築のマネジメント;ブランド組織のマネジメント;社会責任のマネジメント)
「BOOKデータベース」 より