1からのマーケティング
著者
書誌事項
1からのマーケティング
碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2020.1
第4版
- タイトル別名
-
The 1st step to marketing
- タイトル読み
-
1 カラノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全252件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献, 次に読んで欲しい本: 各章末
収録内容
- マーケティング発想の経営 / 石井淳蔵
- マーケティング論の成り立ち / 三好宏
- マーケティングの基本概念 / 清水信年
- 製品のマネジメント / 大谷泰斗, 川上智子
- 価格のマネジメント / 吉田満梨
- 広告のマネジメント / 岸谷和広
- チャネルのマネジメント / 柳到亨, 崔相鐵
- サプライチェーンのマネジメント / 藤田健
- 営業のマネジメント / 細井謙一
- 顧客関係のマネジメント / 高橋千枝子
- ビジネスモデルのマネジメント / 水野学
- 顧客理解のマネジメント / 上元亘, 佐々木壮太郎
- ブランド構築のマネジメント / 水越康介
- ブランド組織のマネジメント / 廣田章光
- 社会責任のマネジメント / 明神実枝
内容説明・目次
内容説明
タニタ、マツダ、ネスレ日本、キリンなどのケースでマーケティング発想からビジネスモデルまでを解説。
目次
- 1 マーケティング発想の経営(マーケティング発想の経営;マーケティング論の成り立ち;マーケティングの基本概念)
- 2 マーケティングのマネジメント(製品のマネジメント;価格のマネジメント;広告のマネジメント;チャネルのマネジメント;サプライチェーンのマネジメント;営業のマネジメント)
- 3 関係のマネジメント(顧客関係のマネジメント;ビジネスモデルのマネジメント;顧客理解のマネジメント;ブランド構築のマネジメント;ブランド組織のマネジメント;社会責任のマネジメント)
「BOOKデータベース」 より