「好き」の設計図 : 本当に伝えたいことは相手に言わせる。好きを集める会社が伸びていく。
著者
書誌事項
「好き」の設計図 : 本当に伝えたいことは相手に言わせる。好きを集める会社が伸びていく。
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2019.12
- タイトル別名
-
好きの設計図
- タイトル読み
-
「スキ」ノ セッケイズ : ホントウ ニ ツタエタイ コト ワ アイテ ニ イワセル。スキ オ アツメル カイシャ ガ ノビテ イク。
大学図書館所蔵 件 / 全51件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 なぜ多くの会社が「好き」を集められていないのか(私が見た「惜しすぎる」会社;「好き」にさせる特効薬はないが、原理原則はある;「効果のある方法」を見つける;ブランディングとマーケティングの違い)
- 第2章 本当に「好き」を集められる会社の考え方(なぜその言葉は相手に届かないのか;ブランディングにはインナーとアウターがある;採用でわかる自社のブランド力)
- 第3章 私はこうして「好き」を集める原理を身体で覚えた(時間こそいちばん重要なもの;転んでもただでは起きない;仕事にするなら「得意なこと」か「好きなこと」か?)
- 第4章 イマジナ流「好き」を集める設計図(どの国でも通用するブランディングのキモ;会社にとってのブランドの意味;ブランドの想いを伝え、共有する方法)
「BOOKデータベース」 より