「好き」の設計図 : 本当に伝えたいことは相手に言わせる。好きを集める会社が伸びていく。

書誌事項

「好き」の設計図 : 本当に伝えたいことは相手に言わせる。好きを集める会社が伸びていく。

関野吉記著

クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2019.12

タイトル別名

好きの設計図

タイトル読み

「スキ」ノ セッケイズ : ホントウ ニ ツタエタイ コト ワ アイテ ニ イワセル。スキ オ アツメル カイシャ ガ ノビテ イク。

大学図書館所蔵 件 / 51

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 なぜ多くの会社が「好き」を集められていないのか(私が見た「惜しすぎる」会社;「好き」にさせる特効薬はないが、原理原則はある;「効果のある方法」を見つける;ブランディングとマーケティングの違い)
  • 第2章 本当に「好き」を集められる会社の考え方(なぜその言葉は相手に届かないのか;ブランディングにはインナーとアウターがある;採用でわかる自社のブランド力)
  • 第3章 私はこうして「好き」を集める原理を身体で覚えた(時間こそいちばん重要なもの;転んでもただでは起きない;仕事にするなら「得意なこと」か「好きなこと」か?)
  • 第4章 イマジナ流「好き」を集める設計図(どの国でも通用するブランディングのキモ;会社にとってのブランドの意味;ブランドの想いを伝え、共有する方法)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB29476794
  • ISBN
    • 9784295403616
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ