社会の問題解決こそ、企業価値創造の源である : 京都大学経済学部・人気講義完全聞き取りノート
著者
書誌事項
社会の問題解決こそ、企業価値創造の源である : 京都大学経済学部・人気講義完全聞き取りノート
(京都大学の経営学講義, 4)
ダイヤモンド・ビジネス企画 , ダイヤモンド社 (発売), 2020.1
- タイトル別名
-
社会の問題解決こそ企業価値創造の源である : 京都大学経済学部人気講義完全聞き取りノート
- タイトル読み
-
シャカイ ノ モンダイ カイケツ コソ キギョウ カチ ソウゾウ ノ ミナモト デアル : キョウト ダイガク ケイザイ ガクブ ニンキ コウギ カンゼン キキトリ ノート
大学図書館所蔵 全71件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 スリーエムのイノベーション経営
- 第2章 企業の価値はどのようにして生み出され、そして評価されるのか?
- 第3章 デジタル時代の金融サービス
- 第4章 企業価値向上についての考え
- 第5章 地域を豊かにして、一緒に豊かになる
- 第6章 地域が展開する光応用産業のあり方
- 第7章 「オーナー」としての株式投資
- 第8章 日本企業は千差万別—株価資産倍率に見る企業の格差
「BOOKデータベース」 より