メガマーケティングによる市場創造戦略 : 携帯音楽配信サービスの誕生 : (1999-2016)
Author(s)
Bibliographic Information
メガマーケティングによる市場創造戦略 : 携帯音楽配信サービスの誕生 : (1999-2016)
日本評論社, 2020.1
- Title Transcription
-
メガ マーケティング ニ ヨル シジョウ ソウゾウ センリャク : ケイタイ オンガク ハイシン サービス ノ タンジョウ : 1999 2016
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 89 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
携帯電話・携帯音楽配信サービス市場の変遷: p215-217
参考文献一覧: p218-223
Description and Table of Contents
Description
多数のプレイヤーの思惑が交差する中で、着メロから着うたへ移り変わるケータイ音楽市場に着目。事例とデータ分析を駆使し、市場創造のメカニズムを読み解く!
Table of Contents
- 「市場創造」を読み解く
- 第1部 携帯音楽配信サービスの市場創造(着メロ市場;着うた・着うたフル市場)
- 第2部 「市場創造」を捉える理論的視座(メガマーケティング—市場創造を捉える視点;ネオ制度派組織論—多様な主体たちの相互作用を捉える理論;メガマーケティング戦略の確立—制度的実践による市場の断絶と創造)
- 第3部 「市場創造」のメカニズム(データでみる携帯音楽配信サービス市場—着メロ・着うた・着うたフルを取り巻く環境変化;消費者間のメガマーケティング—携帯音楽配信サービス市場における消費実践の解明;コンテンツプロバイダーのメガマーケティング—レーベルモバイルによる携帯音楽配信サービス市場の断絶と創造;プラッフォームのメガマーケティング;携帯音楽配信サービス市場の誕生と環境変化)
- メガマーケティングによる市場創造
by "BOOK database"