広告の新たな外部性 : ネットワーク効果の下での広告効果の波及
著者
書誌事項
広告の新たな外部性 : ネットワーク効果の下での広告効果の波及
三菱経済研究所, 2020.1
- タイトル別名
-
広告の新たな外部性 : ネットワーク効果の下での広告効果の波及
- タイトル読み
-
コウコク ノ アラタ ナ ガイブセイ : ネットワーク コウカ ノ モト デノ コウコク コウカ ノ ハキュウ
大学図書館所蔵 件 / 全92件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p41-43
内容説明・目次
目次
- 第1章 はじめに(広告に対する観点;広告の垂直外部性;ネットワーク効果と新たな広告の外部性;関連研究)
- 第2章 実証(ビデオゲーム産業;データ;需要モデル;供給モデル;推定 ほか)
- 第3章 おわりに
「BOOKデータベース」 より