はじめての3DCGプログラミング : 例題で学ぶPOV-Ray
Author(s)
Bibliographic Information
はじめての3DCGプログラミング : 例題で学ぶPOV-Ray
近代科学社Digital , 近代科学社 (発売), 2020.1
- Other Title
-
New paradigm! on-demand publishing
- Title Transcription
-
ハジメテ ノ 3D CG プログラミング : レイダイ デ マナブ POV-Ray
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 26 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
奥付に「2020年1月17日 初版発行Ver.1.0」とあり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- POV‐Rayの基本
- 基本図形の描画
- 物体の平行移動、回転、拡大・縮小
- 物体のカラーとパターン
- 物体のテクスチャとマテリアル
- 照明
- 背景
- 物体同士の演算
- 処理の流れの制御
- マクロ
- アニメーション
- 発展的な図形の描画
by "BOOK database"