Bibliographic Information

サービスと消費者行動

山本昭二, 国枝よしみ, 森藤ちひろ編著

千倉書房, 2020.2

Other Title

Service and consumer behavior

Title Transcription

サービス ト ショウヒシャ コウドウ

Available at  / 94 libraries

Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Description

デジタル化する社会におけるマーケティングの理論と実践。サービスが読み解く消費者行動とオペレーションの融合。

Table of Contents

  • 第1部(サービス研究の発展と展望;スマート・サービス消費の特徴と消費者行動研究における新たな課題;製造業のサービス化を成功させる共創価値—顧客との関係性の分類と共創価値)
  • 第2部(リレーションシップマーケティングにおける顧客エンゲージメント—エンゲージメント概念の整理を中心として;日本におけるオーガニック食品購買者の特徴;演劇消費とブランドコミュニティ;ICT普及社会における家族の意思決定;旅行者の記憶研究の系譜と課題)
  • 第3部(観光地におけるサービス品質と消費者行動—消費者理解とツーリズムの課題;自動車販売店におけるサービス・エンカウンターの設計事例;現代店舗の建築的特徴と企業の意図—『新建築』誌掲載作品を研究対象として;卸売業者による営業地域調整とその影響)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB29873309
  • ISBN
    • 9784805111895
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xvii, 306p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top