クリティカル日本学 : 協働学習を通して「日本」のステレオタイプを学びほぐす
Author(s)
Bibliographic Information
クリティカル日本学 : 協働学習を通して「日本」のステレオタイプを学びほぐす
明石書店, 2020.3
- Other Title
-
クリティカル日本学 : 協働学習を通して日本のステレオタイプを学びほぐす
- Title Transcription
-
クリティカル ニホンガク : キョウドウ ガクシュウ オ トオシテ「ニホン」ノ ステレオタイプ オ マナビ ホグス
Available at 129 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- クリティカル日本学への招待—研究対象としての「日本」を問い直す
- 日本人は世界がうらやむ特質を持っているのか
- 日本は自殺大国か
- 日本の歴史には正しい見方があるのか
- 日本人と人種差別は関係ないのか
- 日本に「本当の難民」はいないのか
- 日本の女性は専業主婦、男性はサラリーマンになりたいのか
- 日本人は性的逸脱を好むのか
- 日本語は難しいのか
- 日本人は外国人と話すのが苦手か
- 日本の教育は平等か
- クリティカル日本学の魅力—最後の事例:「日本人は無宗教か、多神教的で寛容か」
by "BOOK database"