サーベイ・フィードバック入門 : 「データと対話」で職場を変える技術 : これからの組織開発の教科書
著者
書誌事項
サーベイ・フィードバック入門 : 「データと対話」で職場を変える技術 : これからの組織開発の教科書
PHP研究所, 2020.3
- タイトル別名
-
Survey feedback
サーベイフィードバック入門 : データと対話で職場を変える技術
- タイトル読み
-
サーベイ フィードバック ニュウモン : データ ト タイワ デ ショクバ オ カエル ギジュツ : コレカラ ノ ソシキ カイハツ ノ キョウカショ
大学図書館所蔵 全72件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
サーベイ・フィードバックとは?サーベイ=組織調査などで得られたデータを、フィードバック=現場に正しく届けて変革を導く。これからの職場の「新常識」!
目次
- 第1章 なぜサーベイ・フィードバックが必要なのか?
- 第2章 サーベイ・フィードバックの理論
- 第3章 効果的なサーベイ・フィードバックのプロセス:前編—サーベイの実施と職場の見える化
- 第4章 効果的なサーベイ・フィードバックのプロセス:後編—フィードバック・ミーティングの実施
- 第5章 サーベイ・フィードバックの盲点
- 第6章 サーベイ・フィードバックの企業実践事例
「BOOKデータベース」 より