ローカル鉄道の経営戦略とマーケティング : 長良川鉄道を事例として
Author(s)
Bibliographic Information
ローカル鉄道の経営戦略とマーケティング : 長良川鉄道を事例として
三恵社, 2020.2
- Other Title
-
経営戦略とマーケティング : ローカル鉄道の
- Title Transcription
-
ローカル テツドウ ノ ケイエイ センリャク ト マーケティング : ナガラガワ テツドウ オ ジレイ トシテ
Available at / 54 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献一覧: p219-221
参考URL一覧: p222-225
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 ローカル鉄道の現状と戦略(第三セクター鉄道の歴史と変遷;第三セクター鉄道経営を取り巻く環境変化;長良川鉄道の状況;長良川鉄道の経営戦略的検討;長良川鉄道の持続ある発展に向けて)
- 第2部 キーワードからアプローチする長良川鉄道のマーケティング(長良川鉄道の観光化;観光列車「ながら」の導入;長良川鉄道とアウトドア・スポーツツーリズム;長良川鉄道とサイクルツーリズム;長良川鉄道のブランド化;長良川鉄道と貨客混載輸送;長良川鉄道における連携・協働・協力;イールドマネジメントの視点から「1日フリー切符」を考える;結論と今後の研究課題)
by "BOOK database"