ローカル鉄道の経営戦略とマーケティング : 長良川鉄道を事例として

Bibliographic Information

ローカル鉄道の経営戦略とマーケティング : 長良川鉄道を事例として

坂本桂二, 大野貴司著

三恵社, 2020.2

Other Title

経営戦略とマーケティング : ローカル鉄道の

Title Transcription

ローカル テツドウ ノ ケイエイ センリャク ト マーケティング : ナガラガワ テツドウ オ ジレイ トシテ

Available at  / 54 libraries

Note

参考文献一覧: p219-221

参考URL一覧: p222-225

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 ローカル鉄道の現状と戦略(第三セクター鉄道の歴史と変遷;第三セクター鉄道経営を取り巻く環境変化;長良川鉄道の状況;長良川鉄道の経営戦略的検討;長良川鉄道の持続ある発展に向けて)
  • 第2部 キーワードからアプローチする長良川鉄道のマーケティング(長良川鉄道の観光化;観光列車「ながら」の導入;長良川鉄道とアウトドア・スポーツツーリズム;長良川鉄道とサイクルツーリズム;長良川鉄道のブランド化;長良川鉄道と貨客混載輸送;長良川鉄道における連携・協働・協力;イールドマネジメントの視点から「1日フリー切符」を考える;結論と今後の研究課題)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB29922153
  • ISBN
    • 9784866931593
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    名古屋
  • Pages/Volumes
    225p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top