デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略

著者

書誌事項

デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略

安岡寛道編著 ; 稲垣仁美 [ほか] 著

日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2020.2

タイトル別名

デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略 : 15キーワード次世代ビジネスモデル全図解50ソリューション

デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新顧客戦略 : 15キーワード : 次世代ビジネスモデル全図解 : 50ソリューション

タイトル読み

デジタル マーケティング 2.0 AI×5G ジダイ ノ シン コキャク センリャク

大学図書館所蔵 件 / 48

この図書・雑誌をさがす

注記

その他タイトルはジャケットによる

その他の著者: 木ノ下健, 松村直樹, 本村陽一

参考情報: p229

内容説明・目次

内容説明

次世代ビジネスモデル全図解。15キーワード、50ソリューション。

目次

  • 1 AI×5Gで何が変わるか?(顧客行動と事業活動のシンクロ;5Gで何が変わるか? ほか)
  • 2 AI×5G時代のキーワード(7つの主要コンセプト;8つの補完コンセプト)
  • 3 業種別ソリューション(小売店—OMOが高精度化 店舗の運営コストは半減;百貨店・GMS—ショールーミングを収益化 データをもとに商品をプロデュース ほか)
  • 4 機能別ソリューション(商品企画・開発—優秀な開発担当者の不足をAIが補う 3Dプリンターで商品化のスピードアップ;物流—AIで分析して「ヒヤリハット」の事故防止 人手不足対策の自動運転化も進む ほか)
  • 5 デジタルマーケティング2・0の思考法(サイバーフィジカル化する社会の改善ループを回す;デジタルマーケティング2・0を実現する2つのポイント)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB30077275
  • ISBN
    • 9784822288723
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    229p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ