デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略
著者
書誌事項
デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2020.2
- タイトル別名
-
デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略 : 15キーワード次世代ビジネスモデル全図解50ソリューション
デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新顧客戦略 : 15キーワード : 次世代ビジネスモデル全図解 : 50ソリューション
- タイトル読み
-
デジタル マーケティング 2.0 AI×5G ジダイ ノ シン コキャク センリャク
大学図書館所蔵 全48件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他タイトルはジャケットによる
その他の著者: 木ノ下健, 松村直樹, 本村陽一
参考情報: p229
内容説明・目次
内容説明
次世代ビジネスモデル全図解。15キーワード、50ソリューション。
目次
- 1 AI×5Gで何が変わるか?(顧客行動と事業活動のシンクロ;5Gで何が変わるか? ほか)
- 2 AI×5G時代のキーワード(7つの主要コンセプト;8つの補完コンセプト)
- 3 業種別ソリューション(小売店—OMOが高精度化 店舗の運営コストは半減;百貨店・GMS—ショールーミングを収益化 データをもとに商品をプロデュース ほか)
- 4 機能別ソリューション(商品企画・開発—優秀な開発担当者の不足をAIが補う 3Dプリンターで商品化のスピードアップ;物流—AIで分析して「ヒヤリハット」の事故防止 人手不足対策の自動運転化も進む ほか)
- 5 デジタルマーケティング2・0の思考法(サイバーフィジカル化する社会の改善ループを回す;デジタルマーケティング2・0を実現する2つのポイント)
「BOOKデータベース」 より