「学習環境調査に基づく対話のある学校づくり」ハンドブック

著者

    • 「学習環境調査に基づく対話のある学校づくり」プログラム開発研究チーム 「ガクシュウ カンキョウ チョウサ ニ モトヅク タイワ ノ アル ガッコウ ヅクリ」 プログラム カイハツ ケンキュウ チーム

書誌事項

「学習環境調査に基づく対話のある学校づくり」ハンドブック

「学習環境調査に基づく対話のある学校づくり」プログラム開発研究チーム [著]

「学習環境調査に基づく対話のある学校づくり」プログラム開発研究チーム, 2020.3

タイトル別名

学習環境調査に基づく対話のある学校づくりハンドブック

タイトル読み

「ガクシュウ カンキョウ チョウサ ニ モトヅク タイワ ノ アル ガッコウ ヅクリ」 ハンドブック

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

研究チーム代表: 坪井由実

研究チーム: 伊藤健治, 篠原岳司, 辻村貴洋, 坪井由実, 福島賢二, 藤岡恭子, 松原信継, 宮田延実, 村上祐介, 柳林信彦, 渡部昭男

用語解説[索引]: p112-114

折り込み資料あり

日本学術振興会科学研究費基盤研究(B)「地方教育行政組織改革と『共同統治』に関する理論と実践の総合的研究」(26285179)と「公教育の共同統治を推進する分散型リーダーシップシステムと学習環境調査票の開発研究」(17H02658)の研究成果の一部

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB30262299
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpnjpn
  • 出版地
    札幌
  • ページ数/冊数
    114p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ