「学習環境調査に基づく対話のある学校づくり」ハンドブック

Author(s)

    • 「学習環境調査に基づく対話のある学校づくり」プログラム開発研究チーム 「ガクシュウ カンキョウ チョウサ ニ モトヅク タイワ ノ アル ガッコウ ヅクリ」 プログラム カイハツ ケンキュウ チーム

Bibliographic Information

「学習環境調査に基づく対話のある学校づくり」ハンドブック

「学習環境調査に基づく対話のある学校づくり」プログラム開発研究チーム [著]

「学習環境調査に基づく対話のある学校づくり」プログラム開発研究チーム, 2020.3

Other Title

学習環境調査に基づく対話のある学校づくりハンドブック

Title Transcription

「ガクシュウ カンキョウ チョウサ ニ モトヅク タイワ ノ アル ガッコウ ヅクリ」 ハンドブック

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

研究チーム代表: 坪井由実

研究チーム: 伊藤健治, 篠原岳司, 辻村貴洋, 坪井由実, 福島賢二, 藤岡恭子, 松原信継, 宮田延実, 村上祐介, 柳林信彦, 渡部昭男

用語解説[索引]: p112-114

折り込み資料あり

日本学術振興会科学研究費基盤研究(B)「地方教育行政組織改革と『共同統治』に関する理論と実践の総合的研究」(26285179)と「公教育の共同統治を推進する分散型リーダーシップシステムと学習環境調査票の開発研究」(17H02658)の研究成果の一部

Details

  • NCID
    BB30262299
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpnjpn
  • Place of Publication
    札幌
  • Pages/Volumes
    114p
  • Size
    30cm
Page Top