「学習環境調査に基づく対話のある学校づくり」ハンドブック
著者
書誌事項
「学習環境調査に基づく対話のある学校づくり」ハンドブック
「学習環境調査に基づく対話のある学校づくり」プログラム開発研究チーム, 2020.3
- タイトル別名
-
学習環境調査に基づく対話のある学校づくりハンドブック
- タイトル読み
-
「ガクシュウ カンキョウ チョウサ ニ モトヅク タイワ ノ アル ガッコウ ヅクリ」 ハンドブック
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
研究チーム代表: 坪井由実
研究チーム: 伊藤健治, 篠原岳司, 辻村貴洋, 坪井由実, 福島賢二, 藤岡恭子, 松原信継, 宮田延実, 村上祐介, 柳林信彦, 渡部昭男
用語解説[索引]: p112-114
折り込み資料あり
日本学術振興会科学研究費基盤研究(B)「地方教育行政組織改革と『共同統治』に関する理論と実践の総合的研究」(26285179)と「公教育の共同統治を推進する分散型リーダーシップシステムと学習環境調査票の開発研究」(17H02658)の研究成果の一部