Bibliographic Information

広告の理論と戦略

清水公一著

創成社, 2019.5

第19版

Other Title

Advertising theory and strategies

広告理論

Title Transcription

コウコク ノ リロン ト センリャク

Available at  / 7 libraries

Note

その他のタイトルは奥付の略称による

vpに「第19版出版にあたって」あり

広告の歴史年表: p56-59

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 現代における広告の機能と定義および種類
  • 世界およびわが国における広告の発展
  • 共生マーケティングのフレームワークと広告の位置づけ
  • コミュニケーション・プロセスと送り手の組織、受け手の権利
  • 広告計画のプロセスと広告予算の編成
  • 広告媒体の特性と料金体系
  • 広告媒体戦略とエンピリカル・データ
  • 海外およびわが国の広告管理システム・モデル
  • 広告表現戦略と広告制作プロセス
  • 広告効果測定基準とその測定手法〔ほか〕

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB30314075
  • ISBN
    • 9784794424358
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xv, 396p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top