広告の理論と戦略
Author(s)
Bibliographic Information
広告の理論と戦略
創成社, 2019.5
第19版
- Other Title
-
Advertising theory and strategies
広告理論
- Title Transcription
-
コウコク ノ リロン ト センリャク
Available at / 7 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他のタイトルは奥付の略称による
vpに「第19版出版にあたって」あり
広告の歴史年表: p56-59
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 現代における広告の機能と定義および種類
- 世界およびわが国における広告の発展
- 共生マーケティングのフレームワークと広告の位置づけ
- コミュニケーション・プロセスと送り手の組織、受け手の権利
- 広告計画のプロセスと広告予算の編成
- 広告媒体の特性と料金体系
- 広告媒体戦略とエンピリカル・データ
- 海外およびわが国の広告管理システム・モデル
- 広告表現戦略と広告制作プロセス
- 広告効果測定基準とその測定手法〔ほか〕
by "BOOK database"