事例でわかる!食と農のマーケティング入門 : 商品開発から販路開拓まで
著者
書誌事項
事例でわかる!食と農のマーケティング入門 : 商品開発から販路開拓まで
きんざい, 2020.4
- タイトル別名
-
食と農のマーケティング入門 : 事例でわかる! : 商品開発から販路開拓まで
事例でわかる食と農のマーケティング入門 : 商品開発から販路開拓まで
- タイトル読み
-
ジレイ デ ワカル!ショク ト ノウ ノ マーケティング ニュウモン : ショウヒン カイハツ カラ ハンロ カイタク マデ
大学図書館所蔵 全71件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 フードビジネスにおける新たな価値の創造
- 第2章 フードビジネスの捉え方—ニーズをどのように知るか
- 第3章 商品開発—魂は細部に宿る
- 第4章 販路開拓—顧客との接点を探す
- 第5章 これからのフードビジネスに必要な視点
- 第6章 金融機関による支援事例—ケーススタディ
「BOOKデータベース」 より