中小企業の国際化と現地発イノベーション : アントレプレナーシップ、人材育成、マーケティング、技術の活用

書誌事項

中小企業の国際化と現地発イノベーション : アントレプレナーシップ、人材育成、マーケティング、技術の活用

吉田健太郎著

同友館, 2020.3

タイトル別名

The internationalization of Japanese SMEs and local for global innovation

中小企業の国際化と現地発イノベーション : アントレプレナーシップ人材育成マーケティング技術の活用

タイトル読み

チュウショウ キギョウ ノ コクサイカ ト ゲンチハツ イノベーション : アントレプレナーシップ、ジンザイ イクセイ、マーケティング、ギジュツ ノ カツヨウ

大学図書館所蔵 件 / 51

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p287-299

内容説明・目次

目次

  • 第1章 問題意識と研究背景
  • 第2章 先行研究
  • 第3章 リサーチクエスチョンと分析視角
  • 第4章 米国ハワイで第二創業したC社の事例
  • 第5章 タイに進出したM社の事例
  • 第6章 イタリアに進出したF社の事例
  • 第7章 フィリピンに進出したG社の事例
  • 第8章 中国に進出する日系中小企業の法的リスク管理—中国天津の事例
  • 第9章 分析・結論・含意

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB30396240
  • ISBN
    • 9784496054655
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 303p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ