中小企業の国際化と現地発イノベーション : アントレプレナーシップ、人材育成、マーケティング、技術の活用
著者
書誌事項
中小企業の国際化と現地発イノベーション : アントレプレナーシップ、人材育成、マーケティング、技術の活用
同友館, 2020.3
- タイトル別名
-
The internationalization of Japanese SMEs and local for global innovation
中小企業の国際化と現地発イノベーション : アントレプレナーシップ人材育成マーケティング技術の活用
- タイトル読み
-
チュウショウ キギョウ ノ コクサイカ ト ゲンチハツ イノベーション : アントレプレナーシップ、ジンザイ イクセイ、マーケティング、ギジュツ ノ カツヨウ
大学図書館所蔵 件 / 全51件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p287-299
内容説明・目次
目次
- 第1章 問題意識と研究背景
- 第2章 先行研究
- 第3章 リサーチクエスチョンと分析視角
- 第4章 米国ハワイで第二創業したC社の事例
- 第5章 タイに進出したM社の事例
- 第6章 イタリアに進出したF社の事例
- 第7章 フィリピンに進出したG社の事例
- 第8章 中国に進出する日系中小企業の法的リスク管理—中国天津の事例
- 第9章 分析・結論・含意
「BOOKデータベース」 より